春のお知らせです。

2018年2月27日(火)

寒さが続きます。
日差しから春も感じられる気も?しますが、
春はまだまだ遠いようですね。

春のリリースのお知らせです。

発売は先になりますが、
ニコラス・エドワーズさんの4月25日リリース、
アルバム「トビラウタ」にドラムとパーカッションで4曲参加しました。

バンドマスターアレンジャーの米田直之さんの的確なディレクションのもと、
手練のメンバーとともに有意義で楽しいレコーディングになりました。
ニコラスさんとは初めてのお手合わせでしたが、
圧倒的実力に裏付けられた確かな歌唱力は勿論のこと、
感覚の鋭さと判断力に脱帽しました。
(なにより、私より日本語を知っている!^^; )
アコーステックな質感にこだわった素晴らしい仕上がりになっています。
リリースの季節は春、4月となりますが、是非チェックしてみてください。

そして春のコンサート情報です♪

4月から始まるディズニー関連のコンサートにもドラムで出演することになりました。
まずは2年前にも参加した、
フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート
4月15日(日)東京国際フォーラムで開催します。

さらに、
東京ディズニーリゾート開園35周年"Happiest Celebration!"イン・コンサート
こちらの公演は全国11か所で実施予定されるツアーにドラムで出演しています。
(※新村は8月10日(金)と8月11日(土)の東京公演は出演しませんのでご注意下さい。)

それぞれ関係リンクから是非ご確認ください。

春が待ち遠しいです。
寒さなんかに負けず、張り切って参ります!


新村泰文




Introduction

Special Information

Concert & Live

Discography

Live Report

Activity Report

Links Collection

Home

Copyright(C)2006 hirofumi shinmura All Right Reserved. mail→mail@shinmura-drums.com