『コインロッカー・ベイビーズ』大千穐楽。

2018年8月21日(火)

涼しさから一転、暑さもぶり返しました。
残暑厳しい8月も後半です。

先月7月11日、東京赤坂ACTシアターから始まりました、
再演作、音楽劇『コインロッカー・ベイビーズ』、先日の大阪公演に続き、
8月19日富山オーバード・ホールにて大千穐楽を迎えました。

数えること全30回の舞台でしたが、
地方公演においても主演の橋本良亮さん(A.B.C-Z)と河合郁人さん(A.B.C-Z)の
それぞれの役柄を前半後半の日程のなかで入れ替えるという、
通常の舞台では考えられない行程と内容、
阿吽の呼吸で乗り切るお二人ならではの究極の舞台といえます。

お二人の凄まじい集中力と熱量に、キャスト、ミュージシャン、スタッフも
吸い寄せられるがごとく一丸となって臨むことができました。
2年前の初演に続き、このような素晴らしい経験を賜りましたことに感謝しますとともに、
演奏者としてかかわれましたことを誇りに思います。

次なる目標に向かって前を向いて出発です。
残暑に負けず頑張ります!


新村泰文




Introduction

Special Information

Concert & Live

Discography

Live Report

Activity Report

Links Collection

Home

Copyright(C)2006 hirofumi shinmura All Right Reserved. mail→mail@shinmura-drums.com