一年間ありがとうございました。

2012年12月31日(月)

気付けば大晦日です。
色んなことがあったな~と振り返っておりますが、
個人的にはこのブログの月一更新遵守達成。
どうでも良いことですが久しぶりに自分への約束を守りました笑。

内容の濃い一年ももう少しで終わります。
あっという間の感覚と、反面長かった・・・という思いがあります。
すぐに想起できない記憶力の乏しさが情けないですが苦笑、
体内には確実に記憶されているのだ!・・・と信じています!
沢山の仲間と沢山のお客さまに支えられた充実の一年でした。
今年も一年音楽に携われたことに感謝しています。

世の中に目を向ければ問題に溢れています。
せめて音楽の一時くらい、その痛みや苦しみを忘れられたら、
と思いながら演奏していましたが・・・実のところ
一番音楽に救われていたのは私自身だったのかもしれません。

来年はどんな一年になるのか。
少しでも良い年になるよう、自分が出来ることに向き合います。

一年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


新村泰文

Introduction

Special Information

Concert & Live

Discography

Live Report

Activity Report

Links Collection

Home

Copyright(C)2006 hirofumi shinmura All Right Reserved. mail→mail@shinmura-drums.com