感謝。

2020年12月31日(木)

大晦日を迎えました。
全国各地、厳しい冷え込みと雪害など、
注意の必要な年末年始となりそうです。

今もなお、新型ウィルスの脅威と猛威が拡大していますが、
罹患された皆さまに於かれましては心よりお見舞い申し上げますとともに、
医療関係にご従事されご尽力される皆さまに心より感謝と敬意を表します。

今年の初めには想像もつかないような世界になりました。
正直これほどまで感染が拡大するとは思ってもみませんでした。
気兼ねなく、遠慮なく...
そんな、思ったことが出来る日常が、どれほど特別なものだったのか、
身にしみる毎日でした。

自己中心、利己的な視点から、他己、利他の視点、
自分が何か出来るということは他の誰かの協力がなければ何もできない。
感謝、という言葉の深さと意味を学ぶ時間は続きます。

健康な身体があってこその日々です。
安心安全な日々はもうすぐそこまで来ているのかもしれない。
正しい知識を持ち防疫に努めながら、決して諦めず、
新たな毎日に希望をもち、感謝と喜びを見出して行きたいと思います。

来たる新年が皆さまにとって希望に満ちた素晴らしい一年となりますよう、
お祈り申し上げましてご挨拶にかえさせていただきます。
寒さも一層厳しい年始となりますがくれぐれもお気をつけてお過ごしください。


新村 泰文



Introduction

Special Information

Concert & Live

Discography

Live Report

Activity Report

Links Collection

Home

Copyright(C)2006 hirofumi shinmura All Right Reserved. mail→mail@shinmura-drums.com