天高く馬肥ゆる秋。NEW! 11/1更新

2018年11月1日(木)

一ヶ月ぶりの更新です。
今日から11月、暦は年末の気配も感じさせます。
秋のカラッとした空気、空の青さと夕暮れの美しさは、
ため息が出るほど芸術的で嬉しくなってしまいます。
一年のなかで一番好きな季節がやってきました。

去年9月に放送され大きな反響を呼んだ、
NHK 土曜時代ドラマ「アシガール」
私は劇中音楽のレコーディングにdrs、per,で参加していました。
アシガールの世界観を表現する素晴らしい音楽は、冬野ユミさんの作曲によるものです。

先月の10月24日には「アシガール」オリジナル・サウンドトラック
としてCDが発売されました。
初回プレス分は即完売、、、すごい人気です。
冬野さんの想いがぎっしり詰まった、愛情溢れる素敵なサントラCD、
是非多くの方にお聞きいただきたく存じます。
(ライナーノーツにある新村の楽器担当箇所には銅鑼(ドラ)の表記もあります。
隅々まで冬野さんの遊び心が満載ですね 笑。)

ちなみにそんなアシガールが12月24日のクリスマスイブに、
『続編スペシャル』としてお茶の間に帰ってきます!
勿論、音楽は冬野ユミさんです。
この度もスペシャル版の追加録音ということでお声がけいただきまして、
drs、per,でレコーディングに参加して参りました♪
今から放送がとても楽しみです!
(詳細は上のリンクよりご確認ください。)

新村 泰文


Introduction

Special Information

Concert & Live

Discography

Live Report

Activity Report

Links Collection

Home

Copyright(C)2006 hirofumi shinmura All Right Reserved. mail→mail@shinmura-drums.com