今年も一年ありがとうございました。

2018年12月31日(月)

すっかりご無沙汰しています。
一年最後の一日、平成最後の大晦日、、、
大慌てで掃除に後片付けに、そしてブログ更新に勤しんでおります。

この一ヶ月は一年の締めくくりに相応しい、
内容の濃い時間を過ごしていました。
私ごと今年は「本厄」で御神籤は神仏ともに「末吉」。
ただならぬ予感を抱えた一年のスタートでしたけど、
心身の状態を気にしながら日々を過ごしていました。
目立った怪我や事故もなく充実した一年で終えることができそうです。
まさに「有難い」とはこのことです。

多くを学び人生の手本としていた、尊敬する方がお亡くなりになったこと。
幸せのありかた、物事への考え方、嗜み方を私に教えてくださいました。
全国で相次いだ自然災害も忘れてはなりません。
個も公も規模に関わらず様々な事象同士が目に見えない何かで繋がっている気がします。
愛情であったり感謝であったり、そういったことと関係しているように思います。

自分自身に置き換えて考えてみるならば、、、
感謝する側から感謝される側に人間としてもっと成長せねばなりませんし、
置かれ与えられた立場と場所で最善を尽くしたいと思っています。
来たる新年はどんな一年になるのでしょう?
「後厄」に気をつけて楽しみながら日々を過ごしてまいります。

一年間ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


新村 泰文



Introduction

Special Information

Concert & Live

Discography

Live Report

Activity Report

Links Collection

Home

Copyright(C)2006 hirofumi shinmura All Right Reserved. mail→mail@shinmura-drums.com